2017年08月 のアーカイブ

2017年8月31日 20時38分39秒 (Thu)

夏休み最後のツアーです。

石垣島のカヌー(カヤック)はお勧めです。

17:30のツアーが夏休み最後のツアーとなり
ました。
このツアーには、東京のIさんご夫婦と高知県
のNさんとIさん、滋賀県からKさんご家族が
来てくれました。
img_20170831-204251.jpg
オオゴマダラ(蝶々)がたくさん飛んでいまし
たね。
イナバウアーポイントではたくさんの楽しそ
うな声が聞こえていましたよ。
img_20170831-205010.jpg
石垣島のカヌー体験らぐ〜ん(カヤック)。
 

2017年8月31日 20時31分51秒 (Thu)

ラッキーなツアーでした。

石垣島のカヌー(カヤック)はお勧めです。

15:00のツアーに東京のTさんご家族が来て
くれました。
img_20170831-203443.jpg
このツアーはラッキーでしたね。
光ゆらめく洞窟とオオゴマダラ(蝶々)、そ
してアカショウビンを2匹見る事ができま
した。
img_20170831-203540.jpg
光ゆらめく洞窟もアカショウビンも1ヵ月
に数回しか見られない珍しいものなんで
すよ。
img_20170831-203716.jpg
石垣島のカヌー体験らぐ〜ん(カヤック)。
 

2017年8月30日 17時49分30秒 (Wed)

【光ゆらめく洞窟】を見てきました。

石垣島のカヌー(カヤック)はお勧めです。

夏休みもそろそろ終わりですね。
今日のお客様は、兵庫県のTさんご家族です。
img_20170830-175058.jpg
夕方、快晴の条件が揃いましたので、【光ゆ
らめく洞窟】を見てきました。
img_20170830-175203.jpg
写真をプレゼントしていますよ。
HPのお問い合わせよりメールを送ってくだ
さいね。
ブログに掲載の写真をお送りしています。

石垣島のカヌー体験らぐ〜ん(カヤック)。


 

2017年8月29日 16時12分44秒 (Tue)

超満員でした。

石垣島のカヌー(カヤック)はお勧めです。

2回のツアーのうち、10:30のツアーが満員と
なりました。
奈良県のHさんご家族と愛知県のFさんご家族、
同じく愛知のKさんご夫婦、東京のAさんご家族
が来てくれました。
img_20170829-161333.jpg
FさんとAさんのお母さんは、それぞれ二人の
ガイドの前席に乗って参加しました。
img_20170829-161448.jpg
大きな笑い声と一緒に楽しいツアーを過ごし
てきましたよ。
img_20170829-161621.jpg
真ん中下部にガイドの膝が写ってしましいまし
た・・・。

石垣島のカヌー体験らぐ〜ん(カヤック)。


 

2017年8月28日 16時28分30秒 (Mon)

こちらは超満員でした。

石垣島のカヌー(カヤック)はお勧めです。

12:00のツアーは超満員でした。
神奈川県のYさんご家族と岐阜県のHさんご家
族、茨城県のTさんご家族が来てくれました。
img_20170828-163149.jpg
たくさんの参加者で大いに盛り上がりました
ね。
たくさんの笑い声が聞こえてきました。
img_20170828-163231.jpg
みなさんの想像をちょっぴり超える楽しいツ
アーを体験して頂きましたよ。
img_20170828-163331.jpg
石垣島のカヌー体験らぐ〜ん(カヤック)。
 


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数