2017年07月 のアーカイブ

2017年7月31日 20時39分01秒 (Mon)

11月ツアースタート時間決定。

11月ツアースタート時間決定。画像 11月のスタート時間を決定しました。
ご旅行の参考にしてください。

2017年7月31日 17時17分28秒 (Mon)

台風の影響がありました。

今日は台風10号の影響があり、強い風が残って
いました。ちょっと大変でしたよ。
11:00のツアーは超満員です。
神奈川県のIさんご夫婦、大阪のSさんご家族、
同じく大阪のTさんご家族、韓国のUさん愛知
県のMさんご家族が来てくれました。
img_20170731-172304.jpg
このツアーでは目の前でアカショウビンを見
ることができました。
とてもラッキーです。
帰路では強い風で、50m手前でゴールとしま
した。

13:30のツアーには、兵庫県のSさんご家族
が来てくれました。
img_20170731-172612.jpg
Sさんご家族は石垣島について食事をした後
直ぐに【らぐ〜ん】に来てくれました。
こちらのツアーも強い風に悩まされました。
往路は風に押されてスイスイ進みましたが、
帰路は、2台のガイドのカヌーでけん引して
返ってきました。
皆様、お疲れさまでした。


 

2017年7月30日 15時52分36秒 (Sun)

超満員です。

今日は2回のツアーの両方とも満員でした。
台風の影響で海のレジャーが中止となったた
め川のレジャーにお客様が集中しました。

10:00のツアーに三重県のSさん親子と神奈
川県のYさんご家族とOさんご家族、埼玉県
のKさんとAさん、栃木県のSさんとNさんが
来てくれました。
img_20170730-155919.jpg
台風の影響で強い風が残っていて、最後は、
50m手前の陸地に緊急上陸で終わりました。

12:30のツアーには、静岡県のKさんご夫
婦と東京のIさんご家族、埼玉県のKさんご
家族、神奈川県のHさんご家族が来てくれ
ました。
img_20170730-160202.jpg
こちらのツアーでは、アカショウビンとオ
オゴマダラ(蝶々)を見ることができました。
とてもラッキーでしたね。

2017年7月29日 10時48分42秒 (Sat)

2回目の台風です。

2回目の台風です。画像























今月2回目の台風が来ました。
台湾に向かっているため実際の被害はなさそうです
がさすがにツアーは中止です。
今日は満員の予約がありましたが、みなさん申し訳
ございませんでした。
明日は営業できると思いますので、みなさんのご予
約をお待ちしています。

手抜きの台風対策をしました。


2017年7月28日 17時16分26秒 (Fri)

さすが夏休みです。

8:00のツアーに東京からKさんご家族とIさん
ご家族が来てくれました。
img_20170728-171928.jpg
小さなお友達がたくさん揃いましたよ。
Iさんの小さなお嬢さんは、お母さんに抱えら
れてガイドの前席に乗って頂きました。
マングローブのトンネルやイナバウアーポイン
ト等、想像をちょっぴり超える楽しいツアーを
体験頂きました。

11:00のツアーは超満員でしたよ。
愛知県のKさんご家族と台湾からおふたり、岐
阜県からNさんご家族と沖縄の那覇からHさん
ご家族が来てくれました。
img_20170728-172455.jpg
総勢14名が参加してくれました。
マングローブのトンネルやイナバウアーポ
イントではたくさんの笑い声が聞こえてき
ました。
みなさん初めてのカヌーツアーを存分に楽
しんでいましたよ。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数