2017年03月 のアーカイブ

2017年3月31日 17時40分50秒 (Fri)

さすがに春休みです。

今日は8:00と10:30の2回のツアーは両方
とも超満員となりました。
さすがに春休みですね。

8:00のツアーには、神奈川県のYさんご家
族、東京のSさんご家族、三重県のDさんご
家族と埼玉県のUさんご家族の16名が来て
くれました。
img_20170331-174439.jpg

10:30のツアーには、静岡県のFさんご夫
婦と埼玉県のNさんご夫婦、広島県のSさん
ご家族の13名が来てくれました。
img_20170331-175004.jpg

皆さんに想像をちょっぴり超えるツアーを
体験してもらいました。
たくさんの笑い声が上がっていましたね。
どちらのツアーでもオオゴマダラ(蝶々)が
見られましたよ。
気温が上がりましたので、オオゴマダラ(蝶
々)もたくさん出てくるようになりました。
 

2017年3月30日 16時30分35秒 (Thu)

今日も満員でした。

今日も満員でした。画像























今日は、9:00の1回スタートでしたが、たくさん
のお客様が来てくれました。
兵庫県のOさんご家族、地元石垣のHさん親子とO
さん、東京のSさんご家族です。
暖かくなりましたね。
半袖、短パンでツアーができるようになりました。
今日もマングローブのトンネルやイナバウアーポ
イントを楽しんで頂きました。
大勢いるとツアーが楽しいですね。
たくさんの笑い声が聞こえていましたよ。

2017年3月29日 17時12分16秒 (Wed)

大きなオオゴマダラ(蝶々)がいました。

大きなオオゴマダラ(蝶々)がいました。画像 8:30のツアーに神奈川県のNさんご家族と大阪の
Iさんが来てくれました。
だんだん暖かくなってきましたよ。
気持ちの良いツアーができるようになってきまし
た。
気温が上がってきたのでオオゴマダラ(蝶々)が姿
を見せてくれました。
日本一大きな蝶々ですが、今日はその大きさが良
くわかるサイズのオオゴマダラ(蝶々)を見ること
ができました。
今日も想像をちょっぴり超える楽しいツアーを体
験して頂きました。







2017年3月28日 20時40分26秒 (Tue)

たくさんのお客様が来てくれました。

8:00のツアーは超満員となりました。
愛知県のKさんご家族と神奈川県のHさんご
家族、滋賀県のIさんご家族が来てくれまし
た。
img_20170328-204734.jpg
春休みになりましたので小さなお友達も来
てくれました。
小さなお友達もみんな頑張って漕いでくれ
ましたよ。

17:30のツアーには、愛知県のOさんご家
族と大阪のYさん、香港からTさんとlさん、
東京のKさんご家族が来てくれました。
img_20170328-205328.jpg
このツアーは、とてもラッキーでしたよ。
【光ゆらめく洞窟】とヤエヤマオオコウモ
リ、オオゴマダラ(蝶々)とたくさんの珍し
いものを見ることができました。
 

2017年3月27日 20時56分41秒 (Mon)

光ゆらめく洞窟を見てきました。

光ゆらめく洞窟を見てきました。画像 17:00のツアーに東京のTさんご家族と神奈川県
のWさんご家族が来てくれました。
夕方、快晴の条件が整いましたので、綺麗な【光
ゆらめく洞窟】を見ることができました。
月に数回しか見られない珍しい光景で、テレビで
も何回も紹介されています。
オオゴマダラ(蝶々)も姿を見せてくれて、とても
ラッキーなツアーとなりました。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数