2016年12月 のアーカイブ

2016年12月31日 12時56分47秒 (Sat)

半袖ですよ。

半袖ですよ。画像























今日は、群馬県からHさんご家族が来てくれまし
た。
お天気が良くなりましたので、なんと半袖姿でツ
アーに出かけて行きました。
大晦日に半袖姿というのは、南国の石垣島だから
こそですね。
Hさんもこの暖かさには驚いていましたよ。
今日はオオゴマダラ(蝶々)を見る事ができまし
た。
夏にはたくさんいるオオゴマダラ(蝶々)ですが、
12月に3匹も出てくるのはとても珍しい事です。
イナバウアーポインでは、大きな笑い声が聞こえ
てきました。
1年の最後に楽しい思い出ができたと思います。

【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。

本年最後の仕事も無事終わりました。
ご来店を頂きました皆様、ブログをお読み頂き、
応援を頂きました皆様、本当にありがとうござい
ました。
皆様が良いお年をお迎えできます様、南国石垣島
よりお祈り致します。

2016年12月30日 16時32分37秒 (Fri)

ちょっぴり雨に降られてしまいました。

ちょっぴり雨に降られてしまいました。画像























今日は東京のMさんとSさん、滋賀県からTさんと
学生時代のお友達グループが来てくれました。
ちょっぴりお天気が悪くて、少し雨に降られてし
まいましたが、胸寸のカッパのズボンと、長靴を
履いて、救命ベストを付けていますので、たいし
て濡れることはありませんでした。
今日もイナバウアーを楽しんで珊瑚礁でできた洞
窟を見てきましたよ。
洞窟の中では、ミナミトビハゼがたくさん飛んで
いました。

インスタグラムでみなさんの思い出を共有しまし
ょう。是非、写真を投稿してくださいね。
# 石垣島のカヌー体験

【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。

2016年12月29日 19時56分42秒 (Thu)

小さなお友達が来てくれました。

小さなお友達が来てくれました。画像























今日は、茨城県のTさんご家族と神奈川県のkさ
んとMさんが来てくれました。
冬休みになったので、小さなお友達が来てくれま
したよ。
冬は少し見られる生き物が少なくなってしまいま
すが、今日はこの時期に珍しいオオゴマダラ(蝶
々)が姿を見せてくれました。
夏はたくさん見る事ができますが、この時期はと
ても珍しいですね。
珊瑚礁でできた洞窟にはミナミトビハゼも見る事
ができました。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せくださいね。


2016年12月28日 19時42分19秒 (Wed)

超満員でした。

超満員でした。画像























年末になりお客様が増えてきましたよ。
今日は超満員でした。
残念ながらスタート時には雨が降ってきてしまい
ましたので、みなさんに、完全防備をして頂きま
した。
ここまでやれば雨も心配ありませんよ。
通常と同じツアーができました。
今日はみなさんとても上手く漕いで頂きました。
誰も遅れることなくすべてのポイントをクリアす
る事ができました。

インスタグラムでみなさんの思い出を共有しましょ
う。今日の写真を投稿してくださいね。
# 石垣島のカヌー体験

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。

2016年12月27日 18時29分34秒 (Tue)

雨でもへっちゃらです。

雨でもへっちゃらです。画像























東京のMさんご家族が来てくれました。
少しですが雨が降っていました。
【らぐ〜ん】では雨でも心配いりませんよ。
写真の通り完全防備でツアーに出かけました。
帰りの飛行機の時間と、お父さんの腰痛が心配の
ため、ほんの少し短めのツアーを行いました。
それでもイナバウアーポイントを通過して、珊瑚
礁でできた洞窟もしっかりと見てきましたよ。
雨もたいした事は無く、全く濡れずに帰って来ま
した。

【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数