2016年10月 のアーカイブ

2016年10月31日 20時09分17秒 (Mon)

すごく盛り上がりましたよ。

すごく盛り上がりましたよ。画像 16:30のツアーに千葉県のMさんご夫婦と北海道の
Iさんご家族、和歌山県のKさんご夫婦が来てくれま
した。
このツアーは盛り上がりましたよ。
マンブローブのトンネルもイナバウアーポイントで
も全部のカヌーから笑い声が聞こえてきました。
「あなたの想像をちょっぴり超える楽しいツアー」
が、【らぐ〜ん】のキャッチフレーズですが、今日
はいつもよりたくさん想像を超えましたね。
楽しかったですよね。
Iさんの小さなお友達にも喜んで頂きました。
日常ではなかなか体験できない楽しいツアーを経験
して頂きましたよ。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集してい
ます。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】への
メッセージをお寄せください。


2016年10月31日 19時51分18秒 (Mon)

小さなお友達が来てくれました。

小さなお友達が来てくれました。画像 8:30のツアーに兵庫県のKさんご家族が来てくれ
ました。
Kさんご家族は、何度も石垣島に旅行に来ているそ
うですよ。
今日はお母さんチームを牽引してツアーに出かけ
ました。
マングローブのトンネルでは、狭いところでちょっ
と大変でしたね。
でも楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ。
お兄ちゃん達も頑張ってカヌーを漕いでくれまし
たね。
今日は石垣島の新しい遊びを覚えて頂きました。






2016年10月30日 19時13分34秒 (Sun)

【光ゆらめく洞窟】を見てきました。

【光ゆらめく洞窟】を見てきました。画像 16:30のツアーに兵庫県のEさんご夫婦が来てく
れました。
今日は、曇っていて涼しかったんですね。
夕方のツアーでしたので、【光ゆらめく洞窟】
を見るチャンスでしたが、ちょっと心配でした。
でもラッキーでしたよ。
川が混んでいて、なかなか洞窟に入れず、2つの
ツアーを先行させた後、洞窟に入りました。
なんとそれまで曇っていて【光ゆらめく洞窟】が
見られなかったのですが、我々の時だけ晴れ間が
出て【光ゆらめく洞窟】を見る事ができました。
月に数回しか見られない貴重な光景を見る事がで
きました。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。

2016年10月29日 16時04分41秒 (Sat)

【光ゆらめく洞窟】を見るチャンスですよ。

【光ゆらめく洞窟】を見るチャンスですよ。画像 10月30日は、8:00と16:00のスタートです。
夕方は、秘密のスポット【光ゆらめく洞窟】を見
るチャンスですよ。
ご予約お待ちしています。

2016年10月28日 15時47分11秒 (Fri)

カンムリワシとオカヤドカリ

海斗(カイト・柴犬)の朝の散歩で、4日連続で
カンムリワシの「ちゅら」に会いました。
しばらくは同じ場所で見る事ができますよ。
img_20161028-154753.jpg

​大きなオカヤドカリも歩いていました。
img_20161028-154813.jpg
10月29日は、16:00のスタートです。
ご予約お待ちしています。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数