2016年09月 のアーカイブ

2016年9月30日 19時43分37秒 (Fri)

綺麗な【光ゆらめく洞窟】を見てきました。

綺麗な【光ゆらめく洞窟】を見てきました。画像 16:30のツアーに奈良県のKさんグループ3名が参
加してくれました。
学生さんのグループですよ。
夕方、快晴の条件がそろいましたので、綺麗な
【光ゆらめく洞窟】を見る事ができました。
とても綺麗でしたよ。
月に数回しか見る事ができませんが、今日は特に
綺麗でしたよ。
イナバウアーポイントも楽しんでもらい、想像を
ちょっぴり超える楽しいツアーを体験してもらい
ました。

インスタグラムで思い出を共有しましょう。
写真をどんどん投稿してくださいね。
# 石垣島のカヌー体験

2016年9月29日 19時35分59秒 (Thu)

小さなお友達が来てくれました。

小さなお友達が来てくれました。画像 16:00のツアーに東京のtさんご家族と同じくA
さんご家族が来てくれました。
小さなお友達が3人も来てくれましたよ。
夕方のツアーでしたので、【光ゆらめく洞窟】を
みるチャンスでしたが、ちょっと曇っていました。
それでも、珊瑚礁でできた洞窟を夕日が照らす珍
しい景色を少し見る事が出来ましたね。
大きなヤエヤマオオコウモリもみることができま
した。
こちらも月に数回しか見られない水らしい生き物
ですよ。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へ
のメッセージをお寄せください。





2016年9月28日 19時19分05秒 (Wed)

台風の影響が残っていました。

台風の影響が残っていました。画像 16:00のツアーに神奈川県のkさんご夫婦と埼玉
県のoさんとkさんが来てくれました。
台風が去ったばかりでちょっと風が強かったです
ね。
往路は追い風で問題ありませんでしたが、帰路は
ちょっと大変でしたね
それでも、マングローブのトンネルもイナバウア
ーポイントも楽しくクリアをしてきました。
ツアー後は、石垣島の暮らしや、移住に関する話
で盛り上がりましたよ。
後ろにツアーがなかったので、ゆっくりと石垣島
の魅力をお話させて頂きました。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集して
います。宜しくお願い致します。

インスタグラムで思い出を共有しましょう。
写真を投稿してくださいね。

# 石垣島のカヌー体験

2016年9月27日 16時15分54秒 (Tue)

明日から営業再開です。

明日から営業再開です。画像























昨日、今日とお休みでした。
台風の影響で石垣島は、夜中から大荒れです。
現在も暴風域の中で強い風が吹いています。
明日、午前中より復帰の準備を開始して16:00
のスタートより営業を開始します。

インスタグラムでみなさんの思い出を共有しま
しょう。
# 石垣島のカヌー体験

2016年9月26日 19時52分28秒 (Mon)

今月2回目です。

また台風がやってきました。
今日、明日はお休みです。
今月2回目の台風によるお休みとなりました。
困ったことが起きてます。
インスタグラムからの写真の転送ができなくなり
ました。
本日pcのバージョンアップで2時間ほど立ち上が
りに時間がかかりました。
やっと立ち上がったと思ったら、写真の転送がで
きなくなっています。
困ったもんです。
しばらく解決方法を模索しますので、本日写真無し
でご勘弁願います。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数