2016年08月 のアーカイブ

2016年8月31日 20時16分32秒 (Wed)

【光ゆらめく洞窟】を見てきました。

【光ゆらめく洞窟】を見てきました。画像 17:00のツアーに愛知県のMさんご夫婦と神奈川県の
Aさんご家族が来てくれました。
夏休みの最後の日となり、アダルトなメンバーのみで
ツアーに出かけました。
夕方のツアーでしたので、【光ゆらめく洞窟】を見る
ことができましたよ。
イナバウアーポイントでは大きな歓声が聞こえてきま
したね。
想像をちょっぴり超える楽しいツアーを楽しんで頂き
ました。
Aさんはインスタグラムをやっているそうで、今日の写
真をシェアーするようにお願いしました。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集しています。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へのメッ
セージをお寄せください。

2016年8月31日 19時58分44秒 (Wed)

小さなお友達がたくさん来てくれました。

小さなお友達がたくさん来てくれました。画像























神奈川県からTさんご家族が来てくれました。
小さなお友達がたくさん来てくれましたよ。
ガイドの前席も使って3台のカヌーでスタートしました。
マングローブのトンネルをくぐり、イナバウアーポイント
をクリアして、珊瑚礁の洞窟にたどり着きました。
洞窟に# 石垣島のカヌー体験ベンケイガニがたくさんいま
したね。
普段よりたくさんのベンケイガニを見る事がてきました。
みんな頑張ってカヌーを漕いでくれましたよ。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集しています。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へのメッ
セージをお寄せください。



2016年8月30日 19時57分07秒 (Tue)

【光ゆらめく洞窟】とアカショウビン✖2

【光ゆらめく洞窟】とアカショウビン✖2画像 16:00のツアーに大阪のHさんと神奈川県のNさんご夫婦が
来てくれました。
ラッキーなツアーとなりましたよ。
夕方、快晴の条件がそろいましたので、【光ゆらめく洞窟】を
見ることができました。
そして、アカショウビンを2匹も見ることができました。
どちらも月に数回しか見られない珍しいものです。
イナバウアーポイントも盛り上がりましたね。
楽しそうな笑い声がきこえてきましたよ。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集しています。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へのメッセージを
お寄せください。

2016年8月29日 19時41分08秒 (Mon)

綺麗な【光ゆらめく洞窟】を見てきました。

綺麗な【光ゆらめく洞窟】を見てきました。画像























今日は千葉県からIさんご家族が来てくれました。
夕方快晴の条件がそろいましたので、綺麗な【光ゆらめく洞窟】を
見ることができました。
しっかりと洞窟の奥まで、揺らめく光が届いていました。
ミナミトビハゼやベンケイガニ、カグラコウモリも見てきましたよ。
イナバウアーポイントは盛り上がりましたね。
たくさんの笑い声が聞こえてきましたね。

【らぐ〜ん】を応援して下ください。
【らぐ〜ん】では皆様のクチコミ投稿を募集しています。
メニューのクチコミ投稿画面より【らぐ〜ん】へのメッセージを
お寄せください。



2016年8月28日 21時30分38秒 (Sun)

アカショウビンを2匹見ました。

アカショウビンを2匹見ました。画像 17:30のツアーに静岡県のOさんとAさん、兵庫県のMさんご家族が、
来てくれました。
Mさんご家族は2度目のご来店です。
ラッキーなツアーでしたよ。
なんとアカショウビンが2匹も姿を見せてくれました。
月に数回しか見られないアカショウビンを2匹も見る事ができたのは
本当に珍しことです。
マングローブのトンネルもイナバウアーポイントも楽しそうな笑い声
と共にクリアをしてきました。

インスタグラムでみなさんの思い出を共有しましょう。
# 石垣島のカヌー体験
みなさんの写真をUPしてくださいね。


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
石垣島に移住して10年。
魅力いっぱいの石垣島をたくさんの人にアピールしたくて、宮良川のほとりでカヌーツアーのお店を始めました。石垣島への移住に興味のある方は是非お立ち寄りください。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数